合同会社アイワクリーン

リサイクルショップや古美術商を営むオーナー様へ向けて岐阜を拠点に買取査定資料を提供

新規会員登録はこちら

ブログ

買取査定に役立つ情報を掲載し査定の目安に活用

贋作情報や骨董品の豆知識などを添えて買取の知識を増やします

岐阜県で買取を行っている古美術商のひとつとして、業界全体の知識や適正価格での鑑定を安定させるためリサイクルショップや古美術商を営むオーナー様へ向けた会員登録サービスも行っています。
陶印や花押から作家を特定し、作家の略歴や商品の買取相場などを過去数年分のデータと共に情報共有することができるサービスです。その他、ブログ内では贋作情報や豆知識など骨董品を扱う上で買取に必要な知識の向上を目指し情報発信を行っています。

岐阜県で買取査定や出張買取を行っていますが、リサイクルショップや古美術商など査定を行う業者様へ向けた情報発信にも力を入れています。月額480円で会員登録していただければ、陶印からの作家特定や略歴、過去数年間分の取引相場の目安などを確認することができます。
鑑定や不用品引取りを営む業者様の知識の場となれるよう、業界全体の情報共有を図ることで、信頼される適正価格での取引が全国的に安定して供給されることを目指しています。会員専用ページで現在登録されている情報は900件以上あり、今後も定期的に増え続ける予定です。査定の参考やご自身の知識の向上に向けて、納得できる情報の閲覧を提供いたします。作家名での検索や、作家が分からない場合でも花押や陶印にて作家を特定することもできます。そこから根拠のある情報を基にした自信ある査定結果をお客様へ、自信を持ってお伝えできるようサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。